マニアック

書き始めたころは~?

今日は このブログを始めたころにさかのぼって読み返していました。
ちょうど剛君の初舞台「荒神」の感想を書いたころだし その後単発ドラマあり、
V6結成10周年記念コンサートがあったりと
思いで深い年でした。

そりゃ 今より書くことも多いだろうし、自分自身のテンションも高っただろうから
ブログを更新するのも楽しかったな~~~~

何よりも全国放送のレギュラーもあったし 今から思えばオタク生活も充実していました。

最近は新曲が出ない限り こちらでは6人が揃う姿は見られないもんな・・・
これからは個人活動が中心となるんだろうか?
それはそれでかまわないけれど やはり6人が揃ったところが見たい!見たい!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top