日記

もう7年!

このところ ブログの更新もしたりしなかったり・・・
ホンマ体たらくなブログになってしまいました。
こういうブログを始めたのは2005年の4月。
もう7年になります。

初めの頃は V6や剛ちゃんのことで、自分の思いを書いたりして
楽しかった~~~~
またいろんな方たちとも出会えて それも楽しかったです。

しかしここ数年は V6に関して言えば 関西ではほとんどグループでの活動が見られず、
TVでの露出がなくなるというファンになったころには想像もつかないような状態になってしまいました。
それも時代の流れだと思うと 仕方ないといえばそれまでですが・・・

そのせいかV6や剛ちゃんに対する思いが以前のように熱くならなくなってしまいました。

またここ2年ぐらいは 自分の環境にも変化があり 
人生観などが変わってしまったことも関係あるかも・・・

特に私自身の人生観の変化が一番大きいかもしれません。

これからのことを考えると 暗くなったりもするけれど
生きていく以上は 乗り越えていかなければならないこともたくさんあるし・・・

辛かった時期を何とか過ごせたのも 今から思うとV6の存在が大きかったように思えます。
V6という現実を忘れさせてくれる彼らがいたからこそ今の自分がいるんだと思います。
ちょうどコンサート中だったし・・・

ブログを始めたころは 交流を目的としていたとこもありましたが
今では自分の記録用となっています。
なので 人さまから見れば 何が面白いのかと思われるかも~!!!

これから自分の人生がどうなるのか分かりませんが 出来る限り書き続けていこうと思っています。
こんなブログですが よろしくお願いいたします。

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top