おでかけ

台風みたいな風

23、24日と1泊二日で高知県室戸岬へ行ってきました!

この1か月間 両親のことで振り回されたりしていたんだけれど
ようやく落ち着いてきたところだし、夫が23日を振り替え休日をとったので
久しぶりにプチ旅行してきました。

そこで、気になっていたところがココ!
星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ

また平日割引特典というのがあり、無料アップグレードプランを利用!!!
まあ、憧れの星野リゾートに宿泊することができました。

でも室戸岬までは 遠い・・・
しかも23日は風雨ともにすごくて まるで台風みたいな天候の中
強行してきました。

なので 観光もせずに ホテル内のプールを利用。
ここのプールは室戸海洋深層水だそうで 塩っ辛いです。
人も少なく とにかくゆっくり出来ました!

画像は まだ整理できてないのでまた今度!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top