マニアック

おんがくのちから

やっぱりPCからの書き込みは 楽やな~~~~

今更ながらの「音楽のちから」!
V6はトップということで、編集のしやすいこと!
それにいつ出るかハラハラすることもなく ゆっくりお風呂にも入れるし
ありがたや~~~~

生歌ならではのドキドキ感(笑)も味わえました。

やはり今の日本には 頑張るよりも楽しんで~~~の方が合ってる様な気がします。
もちろん頑張ることも大事だけれど
人間いつもいつもそんなに頑張れません・・・

楽しみを見つけてこその 生きがい。

V6にそんな力をもらえる歌があって本当にウレシイ!
そんなV6を応援できる楽しみが合って 本当にウレシイ!

うたのちからって大きいな~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top