日記

あ~~~ 胸くそ悪い!!

あの、今日はMステにV6が出演するので
本来なら ご機嫌に過ごせるはずなんだけれど

親のかかりつけの医師のことで
思いっきり胸糞悪い思いをしたので

この続きはお読みにならないでくださいね・・・
まあ、なんて傲慢な医者なんだろうか?

あのM医師!!!

家族だって精一杯介護のことでストレスを抱えているのに
あの言い方!!!

お前が私ら家族にストレス与えてどうするよ!!!
そりゃ 言われることも分かるけれど
この寒い時期に 無理言うな!!


ホンマにかかりつけを変えてやろうかと 真剣に悩むわ!!!
だからあの地域では嫌われているのが 手に取るように分かる!!

あ~~~~
胸糞悪い一日になってしまったやんかーーーーーーーー!!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top