ネイル

もうすぐ春! そして!!!

このところ忙しくて なかなかネイルにも行けなかったんだけど
ようやく昨日 行ってきました!

まだまだ寒い日が続けれど 日差しはもう春めいているし
立春を過ぎたので ネイルも春らしく ピンクの逆フレンチで!!

DSC02421 @

薬指にだけ ストーンでラインにしてもらいました。

それから もう一つ V6の新曲のMVが流れるということで
今日エムオンから流れていたのを見てみると・・・・
もうビックリ!!!

今度の新曲って とうとう色もんかになったのかと思ったわ・・・
でもこれがなかなか耳にこびりついて
面白い!!!

最後の高速ダンス、コンサートでこれをファンが同じように振りするんかいな???

若いお嬢さんたちなら まだ着いていけるだろうけど
おばちゃんには ある意味拷問のような早さだ!!!

でも出来るだけ(ほぼ無理だろうけど)頑張ります!!!


そしてこのMVを見たうちのおっさん曰く・・・
「もっと 年相応の曲歌わへんの??」と!

V6だからいいのさ(はあと)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top