日記

今年もよろしくお願いします。

いまさらですが・・・

新年 あけましておめでとうございます。
DSC02412 @


今年こそは やる気のあるブログにしよう!!!!
と、去年の暮れに思っただけで、
現実は このありさまです。

まあ ゆっくりとやっていけたらと思っております。

今年は既製品のおせちでお祝いしました。
DSC02409 @



元旦は朝っぱらから飲んだくれて・・・
2日は京都へ初もうでに出かけ、3日はバーゲンへ出かけ
あれよあれよという間に 仕事始め!

今年は私にとってどんな年になるのかな?
オタク関係はもうすでに着いていけないような状態が続いていますが
なんとか応援していきたいと思っています。

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top