日記

よいお年をお迎えください~

このブログを放置してから 1か月???

本当にやる気のないブログとなってしまいました・・・
FNSやらMステやら 少年倶楽部の平家派もちゃんとチェックして
一応オタク活動も 細々と続けております。

まあ、FNSやMステを観る限りでは まだまだV6もいけるやん!と
自分自身に魔法をかけて 応援しております!

でもでも 来年早々には 剛ちゃんの舞台
それから 2月には新曲も発売されるらしいし、
希望を持って 年を越せそうです!

私自身に関しては 去年からゴタゴタがあったり
いまいちではあったけれど なんとか生きております!

来年こそ 日本中がよい年となりますように~

皆さま よいお年をお迎えくださいませ。

コメント

お久しぶりでございます
ちょくちょくお邪魔させていただいております

ブログ引越ししました
お手数なんですが・・・リンクの変更をいただければ幸いです

こちらこそよろしくです!

☆るーか様
お久しぶりです。
もうね、最近v6関係も疎くなってしまいました。

ブログのお引っ越しの件 了解です。
これからもよろしおねがいしますね!!
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top