おでかけ

ブルガリホテルのターンダウンギフト

今頃こそっと・・・

バリ島でのお土産はな~んにも買わなかったけれど
ホテルからのターンダウンギフトという物があり
これが なかなか面白いものでした!

DSC02355 @

籐のかごや 帽子 うちわなどは 最初からお部屋にありましたが
毎回ターンダウン時に その他のものがギフトとして ベッドサイドに置かれてました。

黒いカエル、木琴、筒状のバリ島の風音と奏でるもの、 トリュフ!

特に黒い筒状のものが 何なのかが 分からずレセプションにまで電話して聞いてみました。
ちょうど日本人バトラーさんがいらしたので 詳しく説明してもらいました。
まあ、英語での説明書もあったけど 意味分からんし・・・

ということで 特にお土産らしいものを買わなくても 充分バリ島土産ができてよかったわ!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top