マニアック

もう 発売!!!

久しぶりのオタクごと!

今年のコンサートDVDが来年早々発売されるんだとか(早っ)!!!
(またもや よそ様のブログで知りました)

でもブルーレイではないらしい・・・
まあどんなものでも 毎年発売していただけるだけでもありがたいことです。
それに いつも通り 3種発売。おまけ付き。
そのおまけに釣られて 毎回全買いしているけれど 今年こそ スイッチングの少ない映像でお願いします。>エ○ベックス様

ところで 今朝のアサイチ!
トーマ君が俳優さんとして出演していましたが、その中でV6のバックとして踊っている
カワイイトーマ君の映像が流れました~

剛ちゃんの後ろで(エヘッ)

その剛ちゃんも 10代のちととがった剛ちゃんでした。

あ~~~~~
懐かしい~~~~~

久しぶりにカワイ子ちゃん達を見られたので
先ほどから 昔の「MJ」を探し出して 見まくっています。

ホンマ、 カワイイのよ!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top