おでかけ

バリ島旅行記 ホテル編

11月19日より 結婚30周年記念旅行に バリ島まで行ってきました。
でも アセアン会議のおかげで飛行機は11時間遅れになったり
出足をつまずいた感じで始まりました。

朝11時出発なのに 搭乗手続きは夜になってから!
DSC00431 @

そして朝バリ島のデンパサール到着~

ホテルに着いたのが 朝5時前。
そのホテルは 是非泊ってみたかった 「ブルガリ ホテルズ & リゾーツ バリ」
DSC02322 @

ここは客室数59部屋で 全室プール付きヴィラタイプ。
まあ よくいえば お忍びで誰とも会わ無くてもいいので
芸能人様が多いらいいんだけれど 実際は中国人と韓国人が多いのには ビックリ!!

お部屋は崖っぷちに立つところにあるので 眼下にインド洋が広がりとても気持ちいいいです。
ベッドルーム
DSC00516 @
 
バスルーム
DSC00522 @

シャワースペースには ブルガリのアメニティが・・・
DSC00527 @


オープンスペース
DSC00453 @

このオープンスペースにはこんなお客さまもときどき来ます。
DSC02320 @

この猿がまたトラブルメーカーで ここのオープンスペースでは飲食すると猿にすべて食べ物を持っていかれるので 注意するようにとのことでした。

プールサイドから見た所
DSC00452 @
DSC02223 @

DSC00746 @


お部屋からは夕陽も見えてステキでした~
DSC00596 @

ホテルのメインプール
DSC00590 @

メインプールの下はこんな風になってます。
DSC02256 @

メインプールではタオルにもプルメリアの花飾りが
DSC02247 @

DSC00498 @

またプールサイドのデイベッドは日差しよけが着いているペアベッドでした。
DSC02246 @

このプールサイドでくつろいでいると こんなサービスがあります。
DSC02262 @



そして夜のプールサイドもステキです。
DSC00635 @



またレストラン「サンカール」から見る景色は インド洋が果てしなく続いているように見えます。
DSC00469 @

そして ブルガリ所有のプライベートビーチは波が荒く 遊泳禁止です。
DSC00578 @

そのビーチに行くためには ケーブルカーに乗るんだけれど
これが 遊園地のアトラクションみたいに急こう配のケーブルカーにんって行きます。
これが結構怖かった・・・
DSC00573 @

メインレストラン「サンカール」
DSC00483 @
朝はブッフェコーナーがあります。
DSC00487 @



ホテル内には ブルガリショップもあります。
もちろんお高いので 冷やかしに行くのも躊躇してしもた。
他にはアメニティも販売しているショップもありました。

ホテル内は広いのでカートで移動します。
それに急こう配なので 結構歩くと疲れるし・・

DSC00548 @

私たちが滞在中には このブルガリホテルで結婚式を挙げておられる日本人カップルもおられました・
スタッフさんは ほとんど日本人だったかな?
DSC02307 @

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top