おでかけ

帰ってきました!

昨日の朝 バリ島から帰ってきました!

出発の日 バリではアセアン会議が終わり 各国首脳が帰国するため
デンパサール空港が閉鎖されたため
私たちが乗る飛行機が関空に飛んでくるのが11時間遅れになったようです。

まあ あちらでは おばまさんのせいだと専ら言われてましたけど(笑)

そんなわけで 半日損しちゃったけれど
それなりに楽しんできました!

ちょうどバリ島では雨期になりつつあるようですが
夜半にスコールのような大雨が降るけれど
日中は 毎日ピーカンでした。

そんなわけで 夫婦ともにまっくろくろすけになっちゃった!!!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top