日記

人生って・・・

昨日あらしちゃんの番組で 「マジカルばなな」のパロディをやってたんだけど
そういえば、V6もあの番組に準レギュラーとして出てたな~~~

と思い ゴソゴソと探して見たら あったーーーーーーー!!!

でもカミセンがしゃべっているところだけに編集してあるので
どういう流れなんかわからず・・・

でもカワイイかみちゃん達を見れたからいいや!

また他のテープの中には V6がドッキリにかけられているものもあり。
今ではTvに映ってはいけない人(罪を犯しちゃったから!)がいたり
某お笑い芸能人と離婚した大御所の女性タレントさんが
チョイ役で健君へのレポーターなんかをしていたり・・・

はたまた、V6が各番組の番宣を兼ねたSPドラマの中にも
今じゃ映っちゃいけない先輩が大事な役どころで出ていたりして
もう世の中には絶対日の目を浴びないであろうドラマもあったりして・・・


人生って 本当に分からないものね~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top