マニアック

昨日!

昨日が

V6 祝デビュー16周年の記念日

でした!

というより よそ様のブログで 気がついたというか・・・

遅まきながら おめでとうございます 
よくぞ16年も続いた!というか 続けてくれました!!!

私がファンになったのが 約13年前ぐらい。
しかもいつごろなのか すでに記憶にございません。
あのころは ちょうどPCを買ったころで(OSは最先端のウインドウズ98やった!)
いろんなHPをめぐり 掲示板に書き込んだり
それはそれは 活動的でした(トオイメ)

そんな私も最近では そんな熱意も少なくなり 落ち着いたというか
今までのように情報にも疎くなり 今日に至る・・・

でもファンを止めたわけでもなく
ひっそりと 静かにV6を見守っているという状況です。

やはり ゴールデンのレギュラーがなくなったことが大きいような。
毎週でもメディアに乗っかってるとそれなりに萌えどころもあるんだろうけど
関西では ほとんど6人の姿を見なくなってしまったからな~~~

でもでも ここにも静かにV6のこれからを楽しみにしているファンもいますよ~

今までのようには行かないだろうけれど
着実に進化していくV6を応援したいと思っています!


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top