マニアック

See you Again!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!SH3J00120001.jpg

横浜オーラスのエンドロールに

Thank you everyone, see you again!

という 文字があり、感激しちゃいました!
また会える!そう思うと またこれから頑張れそうです。

今回の遠征は 家を出るときから トラブル発生!
9日朝 新幹線が一時運転見合わせているという情報を聞き、青くなり
仕方なく飛行機を急遽予約し 伊丹空港へ~

空港についてみたら あら!何と新幹線が動いてるやん!!

でもまあ 遅れてイライラしながら行くのも疲れるし
そのまま飛行機に搭乗し羽田へ~

羽田に着いたものの 新横浜への行き方を考えていなかったんだけれど
羽田にはパンダ姉さんたちがうようよと、おいでになりそのあとを着いていくと
新横浜行きのバスに 上手いこと乗れた・・・

そして ようやく横浜入り~~~

横浜からは一部変更した(いやバージョンアップというべきか?)箇所がいくつもありました。
まずビックリしたのが バンドとオケが入っていたし、メンバー紹介の時に白いロングコートををはおっていたり 金テープにロゴと文字が入っていたりとか!
SH3J00140001.jpg


これもDVD収録のため?とすぐに勘繰ってしまいます。
結局その通り DVD化されますが!!!

また9日はヒロシの日と世界的に認定され みんなでヒロシ様のお誕生をお祝いしました(笑)
少し照れ気味のヒロシ様が 可愛かったです。

9日は1部のみの参戦で、その後はお友達と 中華街へGO!

10日は1部2部と体力の限界も考えず 参戦!

1部は花道真横だったので メンバーのキラキラ感をそのまま感じ元気をいただきました。
というよりも あまりにも近かったので 鳥肌立っちゃった!←サムイボともいう@関西

オーラスでは ダブルアンコがSwing!トリプルがサンキューミュージック!でした。
またオーラスでの「Sexy」担当が剛ちゃん(はあと)
という ありがたいおまけつきで 本気でいつ死んでもいいや!と思えるほど興奮しました~


これも16年頑張ったV6ができるコンサートならではのもの!
8月に大阪から始まったこのコンサートも 何事もなく無事に終わり本当にありがとうと言いたいです。
そして お疲れ様でした!

これからも みんなを元気してくれるコンサートをお願いしますね!

みんなついていくよ~~~







 




ちと思いだしたので・・・


9日の1部でのMCで、10年ぶりに 横浜アリーナでコンサートするということで
その10年前のVコンが少し流れました。←調べてみたら2001年の冬コンだった!
もちろんこのコンサートは映像化されてません!
そうそう いのっちが話していたように このときは健君といのっちがJr.を従えて
「Born To Be Wild 」をうたっていたっけ?
これがまた めちゃめちゃカッコよかった~~~

余談ですが 剛ちゃんのソロが「ボクサーズロード」というような曲だったのですが、どうしても「ボクサブロー」としか聞こえてきませんでした。

コメント

こんばんは

横浜ではお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
V6の長い歴史を見てこられたじゃすみんさんならではの
感動があったのでしょうね。
2008年からの歩みしかありませんが、これからは
ずっとV6と一緒に歩いていきたいと思いました。
今後ともよろしくお願いしますv-413
またメールいたします。

楽しかったですね~

☆リサ様
コメントありがとうございます。
また このたび始めてお会いでき うれしかったです。

今回のコンサート 心に残るコンサートだったと思います。誰にどういわれても揺るがないV6の強さを感じたコンサートでもあったように思います。
また 私たちファンもそんなV6を応援していきましょうね!!!

また来年Vコンでお会いできますように~~~
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top