おでかけ

日帰り温泉へ

秋晴れの今日 岡山にある「岡山いこいの村」に行ってきました。
ここでは 貸切露天風呂があり 露天風呂からの眺めは最高~

DSC00306 @
DSC00307 @

松花堂弁当付きでお部屋が3時間借りられます。
DSC02109 @

んが・・・・・
ここは公共のお宿なんだけれど 私たちが行った連休初日にも関わらず
お客さんは 私たち2人って どうよ・・・

あまりにも人がいなさ過ぎて 心配になるほど!
せっかく景色もいいしお値段もそこそこなのに もったいない!!!

そのせいか 施設もも一つといったところなんですが・・・

帰りに虫明というところで絶景の見晴らし台がありそこでまたパチリ!
DSC00312 @


本当に 人がいない観光地でした。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top