マニアック

ひっさしぶり~

毎度やる気のないブログで すんません・・・

てなことで 久しぶりに V6のことでもしようと今回のツアーセットリストに沿って
CDを作ってみたりしてました!
ホンマお暇なこって・・・
他にすることだらけなんですが、こういう時にしょーもないこと力が入ること!入ること!!
例えて言えば テスト中 なぜだか机の中を整理整頓したりするような気持ち???

でいざ作ろうとしたら むか~~~しのアルバムからのもの(トニのdays)やら
シングルでも通常版しか音源のないものやら
探すのに一苦労・・・
しかもSPの曲なんて 有線でリクエストしてそれをMDに録音して
それをまたPCに取りこんで等など・・・

あ~めんどくさいことこの上ないけれど ちょっとおもしろかったりして!!!

なんとか「Supernova」の1曲を除いて出来上がり~~~

これからしばらくは エンドレスで聞いてちとテンションあげていきま~~す!

「タカラノイシ」がないのが 残念だわ・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top