マニアック

2回公演はしんどいな!

もう年には勝てず この年になると1日2回公演を観るのはしんどいです。
(じゃあ、観るな!ということにもなりますが)

今日は神戸公演2公演を観てきました。
でも昨日のねんざした右足が痛いし 1部2部とも着席したままの参加です。
まあ、アリーナの一番後ろでステージなんて全く見へんし
スクリーンばっかり見ていたので首も痛かったわ・・・

まあ私の体のことなんてどうでもいいけどね。

ところで今日の2公演とも MC明けのアメリカロスでの映像が違っていました。
1部はすでに忘れたけれど 2部は車内で居眠りしていたトニ3人の開き直り方がおかしかったです。

そして1部のMCテーマは「ツアー中の食事」
昨日はトニセンの3人と健ちゃん!
そしてまたしても楽しかった写真 そうでない写真も公開。

2部のテーマは「声」
まあ声に関しては特異的な声を出すメンバーもいるから そこそこ盛り上がっておりました。

またアンコールでのセクシーコールは 1部はいのっち(あっさりめ)
2部は オカダクンでした。このときの歓声がすごかった!!!

これでしばらく私のVコン お休みです。
次は横浜です。
それまで 新曲勉強しときます!!!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top