おでかけ

ベトナムの旅 ホーチミン

ニャチャンのシックスセンスを後にし、その後またボートで30分、
そして そこから車に揺られて1時間かけて ニャチャン空港へ、
そして約1時間のフライト後 ホーチミンへ~

そのホーチミンは 以前サイゴンと呼ばれたところ!
でも今や経済発展したホーチミンは ベトナム戦争の色なんて 全く感じません!
DSC00294 c
 
市民劇場側
DSC00295 c

私たちが宿泊した 「シェラトン・サイゴンホテル&タワーズ」
そのクラブルームに宿泊しました。
このクラブルームでは クラブラウンジを利用できます。
DSC02065 c
ここでは常時コンチネンタルブレックファスト、イブニングオードブル、多彩な飲み物があり利用出来るのがポイント!!!

ホーチミンではメコン川が近くにあり 工場地帯も近くにあります。
DSC02084 c

また道路を籠を肩にかけて渡るおばさん!
近くで撮影しようとしたら 怒られた!
籠の中は フルーツや飲み物など。
DSC02093 c


また街中では こんな光景も!
DSC02070 c

多分雑誌か何かのパンフレット撮影だろうけれど、上海でもよく見かけたもんです!
そして 男性は なぜかベトナム人ではなく 欧米人なんだな・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top