マニアック

チャレンジ

今回のコンサートはV6にとっては「チャレンジ」なんだそうで・・・

それもそのはず!
センターステージという、360度会場を使い しかも6人だけで行うというチャレンジだそうです。
数年前のこのステージ構成では たくさんのJr.を従えてのコンサートだったもんね~


そしてわたしにとってのチャレンジといえば、これかな?
SH3J00020001.jpg

今回のコンサートグッズのキャラクターはこのパンダちゃん!←普通の時には使えん!
このほかにもイヤホンやら、写真やら クリアファイルもあり(笑)

ということで 私にとってのチャレンジはこんなカワイイグッズを大人がいしたこと。
また今までVコングッズを買うために1時間以上も並んだこともチャレンジかも!
今日は2時から発売開始ということで 10分前には着いたんだけど
その時にはすでに長蛇の列・・・
雨もだんだん強くなって 列もどんどん長くなってたな~

その中でも 一番のお気に入りが このコンサートバッグで
これが エコバッグとなっていて、パンダちゃんふかふかのポーチに入っているというすぐれもの!
SH3J00030001.jpg

今度の神戸では このパンダちゃんペンライトを振りまわしていそう・・・

そんな大阪Vコンも無事に終わり まだまだ興奮気味です。
昨日2回目のテープ(金色)が1か所だけだったけれど
今日は順番に全個所(四方八方)飛んでいました!←You Know?の時だったかな?

そして最後のアンコールの時 ダブルアンコもなく すぐに健ちゃんの投げキッス!
そうしたら 嵐のようなアンコールとともに 再度メンバーが登場したんだけれど
挨拶のみして はけて行きそうになり 今度はサカモトクンが投げキッスをして終わりました。

これからはメンバーが順番に投げキッスしたら 面白そうだわ!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top