マニアック

新しい試み?!それとも??

V6 Live Tour 2011初日!

行ってきました~~~

10数年ぶりの360度センターステージ!スゴイスピードで廻るクレーンも!
そして 24日発売の「Sexy.Honey.Bunny!」と
最近のシングルCDのカップリング曲とアルバム「READY」の中の数曲がメイン!

またアンコールになってから 定番曲(ハニービートや本気がいっぱいなど)があり
今までとは違った構成です。

そして なんてったって 剛ちゃんのソロ「官尾」を生で聞けたこと!
しかもダンス入りでエロい!!!
曲の入りが寝っ転がってきて そしてけだるく歌い また寝っ転がる・・・

これは絶対はずせませんよ~~

まあ初日なので イノッチが歌いだしをミスしたりということもご愛敬かな?

でもまあ あれだけ生歌で踊ってしかも 6人きっちり揃えてくると言うのは
スゴイというか 彼らのプロ根性を見せつけられた感じです。

で、グッズですが 会場に着いた時には グッズ売り場には長蛇の列ができていて
入場制限していた・・・
今まで Vコンでそんなことあったっけ???

キャラクターのパンダちゃんが可愛いし、ペンライトもバッグもパンダちゃん!!!
今日は買えなかったから 明日は並ぶ覚悟で 買いにいこ・・・

 
そういや サイン色紙投げがなくなってた~~~~~

あれ 近くに飛んでくると 本当に怖かったから
無くなって 正直うれしかったわ!
その代わりと言っては何だが でかパンダTシャツを投げていたような・・・

もちろんアリーナしか取れませんが・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top