日記

もう梅雨明け?

なんだか朝から 暑い!暑い!
近畿地方も今日梅雨明けしたらしいけど
そうなると この節電モードなのに あつ~い夏が 長くなるんやん!!!

とはいっても 暑さには弱いので クーラーのお世話になってます!

明日からは 熊野倶楽部へ行くけれど
お天気の好さそうで 安心です。

今回は奈良県十津川周りで行くけれど どのくらいかかるんだろうか???
昨日V6FCよりメールがあり Vコンの当落確認ができるとのこと!
今朝さっそく 確認~

なんとか取れていたようです。
相方ちゃんも無事に取れていてよかった! よかった!

でも神戸は 追加に回されちゃいました!
28日の2部と交換できるんかしらね~?
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top