日記

ここんとこ!

もうこのブログも最近では ほったらかしで・・・
放置しっぱなしだわ!

ところでここんとこ よみうりオンラインでの発言小町という投稿が面白くて
毎日覗いています。

いや~ いろんな人がいて 面白いやら 勉強になるやらで、
考えさせられることが多いな~
特に目につくのが 嫁姑問題!!!
でも太古の昔からの永遠のテーマなんだね!

しかも私とさほど年齢の変わらないお姑さんの
息子やお嫁さんに対す考え方が面白すぎます。
そこまで固執しなくてもいいのに~って思ってしまうほど!

それから この1年 夫が本帰国してから
近場へのお出かけが続いているんだけど
その資料集めのため いろんなところを覗いたりもしています。

で、またまた今週末には先月行くはずであった熊野倶楽部へ行くけれど
父親の病気も気になるところ・・・
そして この夏も海外へ行く予定だけれど、その旅費も払うのかどうか
迷うところ・・・
(払ってしまうともし行けなくなった時 キャンセル料金が発生するんで!!!)

いいのかな???・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top