マニアック

ファンミ?

昨日だったかな?
ジャニのスマFCより 「近畿地方限定ファンミーティングのお知らせ」というのがとどいたんですが・・・

ファンミーティングって 韓流っか!っておもちゃいました!!!

アルバム購入者による抽選にてファンミーティングがあるのは テレビ等で知ってはいたものの、まさか各地(中部、九州・・・)やらでお金を徴収してのファンミーティングをするとは ビックリです!!!

近畿地方限定開催日はちょうどVコン神戸公演の日、しかも同じ神戸!なもんで(当たればね!)私は申し込まないけれど
やっぱり熱烈なファンとしては どうしても参加してみたいだろうな~~~

今年はSMAP結成?CDデビュー?20周年ということで、長きにわたり応援してきてくださった皆様に
「何か感謝の気持ちを伝えたい」という想いによって、
できるだけ近くで楽しめる会場を設定したんだとさ!
それで、現地の方とのふれあいを大切にしたいためということで、近畿地方に6月20日現在在住の人のみが申し込みできるというもの!

どんなファンミになるのか ちょっと興味津津なのですが(笑)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top