マニアック

6人6様

青い封筒が我が家にも届きました!

で、その中にV6メンバーのコメントがあったんだけど
これがまた6人の個性が出ていて 面白い!!!

中でも オカダクンの「やらせていただきます!」には笑わせていただきました。
謙虚っちゅうか、気合十分なコメント!
期待してるよ~~~~

それからいのっちの挿絵の吹き出しの文字が読めません・・・

娘に解読してもらったら「またせたな」らしい・・・

もうね、小さい字が読みづらい世代のファンも多いんだから
ちと大きい字でお願いします。

そして 私たちファンは 

「行かせていただきます」
いやコンサートに行きたいので 是非当ててください(笑)!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top