日記

もう四月!

桜も開花し 少しずつ暖かくなってきた。
でもまだ 沈んだような気持ちが続く。

んが、 そんなこと言ってたって 景気は回復しないから
私たちは出来る限り フツーの生活を心がけよう!!!

とはいうものの 街中ではペットボトルいりのお水は売ってないし!!!
関西では そんなに要るか???
うちのお店でも やたら買いたがるオバサンが来るけど
もっと他にすることあるんじゃないか?と思ってしまう。

とにかく 復興するためにもお金が必要なんだから
少しでも景気を回復できるようにしたい・・・

とは言うものの、うちはそんなお金ありませんが(泣)
少しでも明るくすることには協力します!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top