マニアック

大阪 初日

剛ちゃん 主演舞台「金閣寺」 見てきました~

原作に忠実なのかどうかも 分からず(結局原作読まずじまい・・・)
主人公の心理描写がホーメイ?やら照明で描かれている。

で、今回初めて夫とともに観劇した。
というのも、いつも舞台をご一緒する方が 都合が悪くて
仕方なく夫を誘い・・・

ジャニオタの嫁の夫として 初めて生ジャニタレを見た夫。
しかも今日は 同じく大阪で公演中のヒガシクンとトーマクンまでお出ましだった。

まあ、公演中はおとなしくしていれば まだ許せるが
「女ばっかりやな~」とか←当たり前じゃ!!
居眠りするも いびきをかく始末。
やはり ジャニ舞台は 舞台好きの人と見るのが 一番いいわ~~~

そして公演後の感想を聞いたら
「剛君って あのちっこいコか?」だって!!
何 見てたんだろう>うちの夫は???

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top