マニアック

着いていけない・・・

今日は親族のお葬式に参列して
クタクタになって帰ってきて久しぶりにPCを開けてヤフーのトップを見たら
「森田剛が・・・」なんて書いてあったので
ビックリして見たら なんと剛ちゃん NYで公演するんだとか!!!

もうね、ヤフーのトップに出るのは スキャンダルなことが多かったので
またそれか!と思ってしまったわ(笑)

お仕事で記事になるのは 本当にうれしい!!

そうそう 今週はその舞台「金閣寺」の大阪公演が始まるけど
どんな舞台になるんだろうか?
学生時代に一度読んだことはあるけど
詳しい描写や内容までは 覚えてないから
もう一度読み返したいところ!

でもきっと 読まないだろうな・・・・

またオカダクンの「SP革命編」も公開されるから
そのための宣伝活動も多い。

ホンマニ この頃着いていけてないな~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top