日記

今日から!

またまた久々の更新!

すでにブログのことも忘れかけていた
そして昨日が節分で、今日からは立春。
暦や占いでは 今日からまた新たな一年が始まる。

ちょっとややこしい話になるが
夫は 占いによると、この20年間厄年のうような闇の中に入っていて
その闇からようやく出てこられるのが 今日!なんだそうだ

本当にいろいろあったし・・・・

や東京に単身赴任になったり
その中 大病をしたり、
仕事でも役職の中、大変な目にもあったし
プライベートでは 人生観を変えるぐらいのこともあったし・・・・

これからは 夫にとってどんな人生が待ち受けているんだろうか
まあ、今までのことを思えば そんなにたいしたことないだろうけど

そういう私は去年と今年が魔の年だそうで、ようやく1年が終わったところ
本当に去年は酷かったけれど、これ以上の災難が無いことを祈るのみ
後1年 何事もないようにゆっくり過ごして行きたい

そんな昨日は うなぎ入りの太巻きをかぶりついて
イワシを食べ ぜんざいを食べて厄落としをした。

ほんまに落ちたんかなあ



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top