お菓子などなど

和風スイーツ

最近 なぜか和風スイーツに嵌っている。
といっても 毎日食べているわけでもなく 出かけたときには
その近くにある和風スイーツを探している。

今日は りんくうアウトレットに行き ルクルーゼの専用ヘラ(グルメ・スパチュラ)を買いに!
ついでに思いもよらず ダウンのコートもまで お買上げ
ほんまは 買うつもりもなかったのに・・・

そのあと 心斎橋の大丸に「はり重」のお肉を買いに
ここのお肉はもともと道頓堀にあるすき焼きで有名なお店だが、
心斎橋の大丸にだけ お肉の専門店があり、ここのおばんざい専用のお肉がこれまた美味しいのだ

わざわざ買いに行ったついでに 京ノ茶寮 伊右衛門 で抹茶スイーツを
CA3F0016.jpg
白玉と下にある抹茶ゼリーがほんのりと甘く 疲れた体にしみわたるみたい

次はどこの和風スイーツを食べようかな
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top