日記

なんだか 久しぶりの更新・・・

このところ娘@20代後半がなんとえ~け~び~48に嵌っている。
どこ娘がお気に入りなのかは わからないけど 毎日昨年末の歌番組を見ては
「カワイイ~!!」と喜んでいる。

ええんか・・・
こんなオタクになって・・・

ところで そのオタクの母さんである私は すっかりライトなお茶の間ファンになってしまった。
やはり毎週6人が見られないのが原因かな?
こうして去っていくファンがいるんだろうなと 人ごとのように自分を見ている。

そんなV6のお茶の間ファンである私にまたFCの継続年会費の申し込み用紙が届いた。

やっぱり 払おう!!


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top