日記

初めて!

先ほど夕食が終わったころ、がかかってきた
これがなんととある新聞社からの内○支持率調査というものであった
○はもちろん「閣」ね

最初は嘘か思ったけれど、それなりの話し方と
今日の組閣を受けてのものらしいので 答えることにした。

と言っても 私よりも夫の方が 適任だと思い変わってもらった。

どうやら 番号でこたえるらしく 質問に対して電話口で番号を答えていた。

よくテレビや新聞で支持率がどうとかこうとこか、あるのは知ってはいたが
本当にこういう風に調べているんだなと言うことを初めて知った。

明日には この調査の結果が出ているんだろうな
ちょっとは楽しみ
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top