日記

地デジ化完了!

今まで使っていたDVDレコーダーの調子が悪くなり
仕方なく 新しくBDレコーダーを買って、今日それが届いた~

早速配線など設定などをしてもらい
ただいま取説を熟読中・・・

う~~~~~む、これがなかなか理解できない!
でも リモコン使っているうちに なんとか使いこなせるようにはなったけれど
まだまだ全てが分かったわけではないので
うまく使いこなせるか 不安だわ・・・

でもダブル録画もできるし 何よりデジタル画像なので キレイ~~

しかしなあ~
もう関西ではV6のレギュラーもなく そんなに利用しなくてもいいような・・・

誰かドラマに出るとか、V6のレギュラーでも決まんないと
空きスペースが多くて多くてもったいないわ!!!

とにかく V6の露出が増えることを 来年は祈ろう!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top