マニアック

おひさしぶ~り~ね~

朝は 「王様のブランチ」で

そして夜は「FNS」で久しぶりに6人揃ったV6を見た!

関西で6人揃うのを見られるのは いつぶり???

やっぱり6人揃うのはいいね~~
それに生歌だったし!

まあ、少しハラハラしたけど(いのっち)
でもそれも生ではのものだし、なんだかんだいってもファンは揃って歌番組に出てくれるのがすごくうれしい!
なにより 「平家派」と「V6」が続けて出てくれたから
編集も楽だし、その後お風呂にもゆっくりと入れたし!
(いつもなら いつ出るのかわからないから お風呂にはいれそびれること何度もあり!)

あ、平家派も1年ぶりにあの名曲「Graduation」
でも去年の少年倶楽部で歌った方が 上手く聞こえたのは私だけでしょうか???
音響も関係するかもしれないけど やっぱりNHKのスタジオで収録したほうが
聞こえはいいんだろうな~

今度の少年倶楽部も平家派として歌うらしいので
それも楽しみ!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top