おでかけ

うつくしま ふくしま おとぎの宿 米屋

この旅行に行くきっかけとなった 旅館「米屋」さん
おとぎの宿 米屋
2010.11.14 522


口コミでも高評価だったので 夏ぐらいに予約して楽しみにしていた。
まずはこのハーブティーと お米のシフォンケーキでおもてなし!
2010.11.14 484


こちらは源泉かけ流しの露天風呂付客室が売りの旅館で
全室露天風呂付だ。
今回その中の「うららかな音」というお部屋に宿泊。
2010.11.14 486

ここの露天風呂は半露天風呂。
2010.11.14 488

でもお湯は ものすごくぬるぬるとしたお湯で 湯上りには何もしなくても
すべすべ しっとりする。
何度入っても 飽きないぐらい温泉だ。
でもお部屋のお風呂だけで 満足して結局大浴場には行かずじまい・・・
夫は 大浴場、露天風呂と楽しんでいた。


2010.11.14 490
部屋にはミニキッチンもあり、朝は自分で好きな時にコーヒータイムが味わえる。

1階には足湯や 飲湯もある。
2010.11.14 514
2010.11.14 515
飲むには あまり美味しくなかったけど・・・

とにかくリピーターが多いというのは 納得できるお宿だわ~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top