マニアック

一通りみたけど!

今日はDVD鑑賞日!
ということで 「ASIA盤」の特典DVDを見ていたんだけど
台湾でのプロモーションで パンフ撮影でいっていた場所?(どこだっけ?)
あの場所 今年の夏台湾旅行した時、暑かったのでパスした場所だった・・・・

無理して 行っときゃよかったと 今頃後悔中・・・

そんなASIA盤もなんだか飽きちゃって、結局本編ディスク2ばかり再生してる私!
しかも通常版のマルチアングル、ばかり見てる!

「Air」での健君 フードかぶってるから、あんまり顔見えへんし!
それから、このビデオ撮りの日、あらしちゃんの翔クンが来ていたけどやっぱり大人の事情なのか?
入っていないみたいだ!

サカモトクンは何気にあらしファンにもアピールしていたけど
結局さっくり削除されてる模様。

これで翔クンファンが買ってくれたらと思うと、ちと惜しい気もするんだけどね!(笑)
コメント

こんばんは

お久しぶりでーす!!
なんかじゃすみんさんのとこ覗きたいな~って思ってたら
再開されてましたーーーー!!!嬉しいです!!
これからも楽しませていただきまーーーす!!

後輩君の件ですがきっと15周年なんでメンバーとファンだけの記念のDVDにしたんじゃないでしょうか?な~んて勝手に思っています
でもV6ファン以外の多くの方に観て欲しいですね!
我が家もAirのマルチのリピしすぎで・・・・そこだけ磨り減りそうです

これからもよろしくお願いいたしま~す!

これからもよろしくお願いします。

☆美鶴様

お久しぶりです!
そしてお越しくださいまして ありがとうございます。
再開したといっても、本当にたいしたこと書いてないので、申し訳ないぐらいです。

DVDのマルチ いいですよね~
通常版だけでなく 他の特典盤にも入れてほしいですよね!
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top