マニアック

祝15周年

V6結成15周年 おめでとうございま~す

今日はV6が結成されて15歳のお誕生日
彼らのファンになって もうかれこれ11年か・・・
つらい時や悲しい時に彼らの存在に癒されてきた

たかだかアイドルにそんなことを思うなんて!って言われそうだけど
実際 コンサートで生V6を見たときは アドレナリンがいっぱい放出されて
幸せな気分にさせてもらえるし、何より彼らを見ているときは 現実を忘れさせてくれる

そんなおめでたい日に またまたが届いた

まあ発売日を単に忘れていたアホな私だが・・・

DVD.jpg

で、3種類もあるんだけど、いつになったら全部見られるのかしら>私

ただいま 本編再生中

そして、トニの「HONEY」が始まると カミっこの3人がいたずらっ子のように花道を走る姿が
めちゃめちゃカワイイ

もう30歳になるおっちゃん達なんだけどね







コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top