マニアック

いよいよです!

ようやくオカダクン出演の番組いや番宣のいろいをまた早送りで見た!

でも これだけ露出していたら きっと取りこぼしもいっぱいあるだろうな・・・

なかでも面白かったのが スマスマのビストロとはねとびのダイタイソー。
ビストロでは 先輩番組なので 失礼がないようにびくびくしながら食べるのかと思いきや
結構天然チャラのまま・・
しかも 天下のキムタク様のお料理を最下位にするなど
キムタクファンを敵に回すようなことしてて、笑った!

その後のおずおずと罰ゲームするキムタクに 心にもない「手伝いましょうか?」

これも台本に書いてあったのかな?

それから100円を当てる「ダイタイソー」
まあ、一般人よりはお金に余裕のあるアイドルだし
アンティーク好きなオカダクンなら 許される商品をお買上げだから
これも番組構成上OKなのかもね!

昨日の「UP&アップ」での関西の女性についてのコメント!
いくら夫が帰ってきても「チッ!」とは言いませんので・・・
そんな風にに関西の女性のことを思っていたのか君は>オカダクン
まあ 間違ってはいないだろうけど
お宅のオカンもそうだったのかと 勘繰ってしまったよ!

ところで 昨日の○○の話だけど
あれは深夜(それも関西ローカルで)にこそっと流すような
まるで楽屋話しみたいで
それをコメントしなきゃいけない芸能人の方々のご苦労を垣間見たような気がした。

あれならまだ「Vシュラン」の方が よっぽどマシなんじゃないかと思ったよ!
コメント

はねとびだったんですね

こんにちは~!
ブログが開きました!!(うれし~)
木村君の4位に納得でしたよ。
たまにはいいですよね~(^。^)

はねとびです!

☆ションさま
ちゅうか、あ○いさま(笑)
上海でもこのブログ見れることになったんですね!
よかった~~~~

上海万博が終わったからでしょうか?

とにかく何事もなくアクセスできるように祈っています。

そうそう「ダイタイソー」ははねとびの100円ショップのですよん!

今は露出も多くてウレシイ悲鳴をあげています。
ほんまに 久しぶりやわ・・・
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top