マニアック

やる気は?

今日映画「SP」の番宣番組を撮りだめしているものを
早送り(笑)してようやく一通りみた
「ごきげんよう」だったり、CS放送でのメイキングやら
WSでの舞台い挨拶などなど・・・

関西ではV6の新番組は見られないので ほぼオカダクンのみ

でも今までは 1週間のうち 必ずどこかでメンバーが見られたものだが
最近では探さないと見られへんや~~~~ん

それより 今までなら何としても見ていたであろう番組すら
見ていない・・・

いや見る気がないのか・・・

それとももはやV6に対して 「やる気」すら失ってしまったのかな



とにかく もう少し私のテンションを上げ上げしていかなきゃな・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top