お菓子などなど

こんなん食べました!

この夏 堀江の「ルピノー」のケーキに嵌っていた。
特にこれ
2010.10.06 265
桃源郷というネーミングもステキだけど、モモ1個丸ごと使っていて
モモの中には甘さ控えめなクリームが詰まっている。
これがまた めちゃめちゃ美味しかった。

夏限定ということでもう販売されていないが
来年もあれば是非食べてみたい

そしてこれも限定のケーキ
2010.10.06 267
芭蕉庵という今季限定らしい。
外側は 牛皮で覆われて 中は抹茶風味のムースとクリーム あんこたっぷりと詰まっていて
これまた美味しい

そしてイチジクがたっぷりのタルト
2010.10.06 269

どれも甘さ控えめで とっても美味しい

この夏は暑くて どちらかと言えばよりやプリン、ゼリーみたいな
ツルンとしたものばかり食べていたけど
秋らしくなったこの頃は が美味しい
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top