おでかけ

忘れないうちに!

ブログをお休みしている間に

東京、上高地、台湾とおでかけしていたので
その覚書

まず 6月末に東京へ
6月中にANAのマイレージが減ってしまうので
慌ててどこかへ行こうと思い立ち 行き慣れた東京に行くことにした
まあ あてもなく行ったんだけど・・・

そこでおのぼりさん必須の 浅草雷門に行ってきた
一度は訪れてみたかった所
2010.10.06 422

またその近くには いま建設中の 電波塔が
2010.10.06 425


いきなり行ってお世話になった皆様
その節は 本当にお世話になりました

7月には バス旅行で 上高地へ~
これは 関西でおなじみの 「ちちんぷいぷい」で放送されたバス旅行に参加して行ってきた!
これが また強行軍で お土産物屋さんばかりに留まって買い物ツアーか思うようなものだった。

しかも 大雨やし・・・
2010.10.06 439


大体 山歩きをするような服装で行かなかった私たち・・・
なので 上高地帝国ホテルでランチしたり お茶したり・・・
ちっとも散策しないで時間つぶししていた
2010.10.06 451
でもさすがにこのホテルは居心地良かったな~

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top