マニアック

早く見たいな! VコンDVD

今日 くさなぎツヨポンの3時間SPで 今年のスマコンの映像が流れた。
中でも「Five Respect」を1曲分流していただけるところは さすがスマ様だわ・・・

そんでもって やっぱりV6のダンスが見たくなり
「VIBES」を鑑賞中!

でも、あと4週間足らずでレディコンのDVDが見られる!
最近 発売されるのが早くなって 本当にウレシイ

そういえば 今年のスマコンは上海からあおいさんが参戦して
大阪公演を二日間 あの暑い9月の2日3日と通った。
スマコンの公演予定時間が元元3時間半という長丁場で
MCも長いため 4時間弱のコンサートって 年寄りには優しくないぐらいの長さ・・・

でもファンって そんなに長くても最初から ほとんど立ってみているんだから
えらいとしか言いようがないな~~~

もちろん私は ほとんど座ってあまりの暑さのため、うちわであおいでいたけど

それにしても スマコンって 私たちのような年齢層のファンが 多いこと!多いこと!!
20代のお嬢さんを探すほうが難しいぐらいだ!
Vコンよりも はるかにファンの年齢層が高いので 私も違和感ないわ(笑)
コメント

待ってました

おかえりなさーい
私もナニか感じるものあって(笑)
覗いてみたら再開されてて嬉しかったです
スマコン行かれてるんだろうなぁと思ってましたよ
また遊びにきまーす

またよろしくです!

☆ほのほの様
また再開することになりました!
こんなへっぽこブログですが これからもよろしくお願いします。
そうそう 今年はスマコンに2回も行ってきました!
やっぱりライブはええね!
またVコンに行きたくなったよ~
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top