マニアック

ありがとう!

神戸Vコン 11日 12日1部、13日1部、2部参戦してきた!

無事にアジアツアー凱旋コンサートを終え V6の頑張りとファン思いの彼らの姿に感謝したい!
本当によく踊り 歌い V6でしかできない内容のコンサートだった。

またオーラスの最後のアンコールでは 6月30日から放送されるいのっちのドラマの主題歌を
フルコーラスで歌ってくれた。
ミディアムバラードってとこかな?
歌いだしがファルセットみたいな感じ・・・
サビの部分「I'm  only dreaming dreaming」が耳から離れない・・・


今回のコンサートについては いろんな方たちのおかげで
代々木 名古屋 神戸と参加できて 本当に楽しいコンサートだった。

お世話になったお友達に感謝 感謝!
本当にありがとうございました!

そしてまた お会いして 一緒に楽しみたいです!

ありがとうございました!
コメント

こんばんは

こんばんは~ちらっとだけお会いしましたね~ご無沙汰でした(苦笑)
とっても楽しい時間と素敵な思い出が出来た神戸ファイナルでした~早く又6人に逢いたいです。

ありがとうございます。

本当にご無沙汰いたしております。
ちょこっとだけすが、お会いできて(お声をかけていただいて)うれしかったです。
本当にステキな時間をV6とともに過ごせて幸せでした。
次はいつかな??
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top