マニアック

sky

なんだかテンプレートを変えてみたくなったので
「SKY」に・・・

今日なんでか 「消毒用アルコール」がよく売れた!
なんでも 朝の番組を見て アルコール消毒をしたいためだそうだ。
よくよく 聞いてみると「あさいち」を見て 買いに来られたようだ。

やっぱり朝の番組の力って大きいのね~~~


この力が 「V6」に還元されますように・・・


それから、もうすでに記事になっているので 書いてもいいかな?

にこ健で何かを言いたかったんだろうと思っていたけど
彼の気持ちを考え あえて触れないようにしていた。

でも やはり気になって 読んでしまった。
記事になるのは仕方がないことだが 写真を撮るのは止めてほしかった。
あれは どう見ても盗撮!

でも私が雑誌を読んでいる横で 同じ雑誌の同じページを読んでいるオネーサン達が
3人いて その方たちがみな 涙して読んで椅いる姿を見たとき
意味はないけど なんだか救われたような気持ちになった。




お母様のご冥福をお祈りいたします。

 
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top