マニアック

びつくり!

今日はママ友と久しぶりにランチ!

そうもう4~5年ランチしてなかったな~
お互い忙しく なかなか会えず 久しぶりにしゃべり倒した!

でも一番ビックリしたことが、このママ友さん、なんと

嵐ファンになっていたこと!!!

何しろピアノの先生で クラッシックしか聴かないというひとが
嵐ファンになっていたことの驚き!
しかも ジャニファンの私に 質問攻め(笑)
そりゃ 彼女よりもジャニ歴は古く先輩でもあるかもしれないが
これほどまで 嵐が浸透していることに驚いた!
で、うちにある 嵐のDVDやらCDなどを 貸してあげることとなった。

また他には 韓流ファンの人も多く
子育てが一段落して そして暇と力とある程度の余裕があるためか
こうして いろんなものに嵌っていくようだ。

それにしても 今日は思いっきり地元でジャニ話ができてちとウレシイ!
今まで 私近所では浮いていたからこれからは少しずつ ジャニに対しての啓蒙活動でもしようかしらん!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top