マニアック

当たって~~~

スマコンの申し込み用紙が届いた!

それも 会報とFC会費納付書と共
ついでに 慎吾ちゃんの座頭市の割引券も!
切手代節約か!!!

まあそんなことはどうでもええけど、
ホンマに当たるんか~~~???
ちゅうか、当ててください@コン事務様

それから、も一つウレシイお知らせが!!!

私がV6に嵌るきっかけとなったドラマ
「PU-PU-PU-」DVD BOX発売

9月3日発売と言うことで まだまだあるけど
今から すご~~~く 楽しみ!!
一応VHSからDVDに落としたのは持っているけど
やはりきれいな画像のものが欲しかったので
本当にウレシイ!

でも なんで「新俺達の旅」がないんやろ~~~?
あのビデオどこいった?
まだ映るかな?
あれも DVDにしてほしいな~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top