マニアック

なんだかな~

この凱旋コンサートが終わっちゃうと またまたヒマになるな~
なんて思っていたら、新曲?かもなんてお話もあったりして
少しはお楽しみが増えそうで ウレシイ!!!

で、何気にチケット掲示板をみていたら
やはりチケ薄状態みたいで 交換ばかり!
「譲る」なんて お目にかかれない!

そして 譲って~も多い。

また 常識的な交換がほとんどだが
なかでも ものすごいつわものがいた!(昨日)
同日同公演の自分の後列チケをアリーナまたは前列と交換してほしいという
要するに自分の席が後ろだから 前に替わって!というもの!!!

今までこれほどド厚かましい交換条件は 見たこともなかった!
ある意味 おもろいもんみたような気分だ。

そして よくある説明文では 
「FCで外れてしまい 困っています。
(中略)
受け渡し方法は、福岡公演叉は、○○であれば手渡し可能です。」

あれっ??FCで外れているのに 福岡??で受け渡しということは
福岡コンははずれてないのにね~
と思ってしまう。
そりゃ 申し込んだ分がすべて外れてしまったのなら、この書き方も理解できるのだが・・・

まあ、自分も 何度も見たい!という気持ちがあるから わからないでもないが
なんだかな~ って思ってしまう。

そういや 去年ん?一昨年だったっけ?
嵐のコンサートで 友人が1回しか見れないと嘆いていて
「V6はいいよね~ 何度も入れるから」なんて嫌味をいわれて 
「チッ!」
と思っていたけど 考えてみりゃ 何度も彼らに会えるなんて幸せだこと!!

オリスタに書いてあったように、20周年、30周年をみんなで祝ってあげたいと思う。
私もそれまでは 生きていたいよ・・・・


コメント

No title

私も何度かチケットを譲るで載せた事あるんですが、いるんですよね~
切実とかFCで外れてなんちゃらっていうコメントが・・・
ホントにこの1枚にかけてるって人もいるとは思うんですが、大半はそうじゃないと思うんですよね。
という訳で、こういったコメントの方はボツにさせてもらってます。(天邪鬼・笑)
行きたいから探してるのだろうから必要ないと思うんですよ。
それよりもちゃんとした言葉で交渉するって事が重要と感じます。

気持ちは・・

☆かづみ様
こんなにチケット品薄状態なのは 久しぶりなのか?
なんだかスゴイことになっていますね。
「どうしても!」という気持ちも分かりますし、なんとか譲ってほしいという気持ちもわかるのですが、あまりにも「切実」とか「全滅」という文言をみると、考えてしまいますよね~~

それにしても 「4枚お譲りください」なんていうのもあって、
「えっ~~~~~?!」ってビックリです。
(そんなに余っているはずもないのにね!)
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top