マニアック

こんなん出てきました!

もう初夏というのに 寒い一日だった。

なんか へんな気候だ・・・

引き出しを片づけていたら こんなん出てきた~~~~!
KC3B0007.jpg

10年ぐらい前 ジャニショで撮ったプリクラ(はあと)
以前はこんな2ショットがとれたんだけどな~~~

このほか カミセンバージョンやらV6バージョンなどいろいろあって
面白かった!

休日ともなると みんな並んで撮っていたけど
いつの間にか なくなっていた。

しかし、このプリクラ、どこにも貼らず ひっそりと引き出しの中で時を過ごしていたのね~~~
多分この先も日の目を見ることはなさそうだけど!
コメント

No title

私も何枚か撮ったの持ってます!(Vとトニバージョン)
友達と交換とかしてました(笑)
そしてこの森田さんのやつ友達からもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
懐かしいですね~
また復活したところでVさんのはないんだろうなとか・・・暗いな私(汗)

お宝です!

☆かづみ様
このプリクラも今となっては私のお宝となりました。
あのころは 各グループごとにサンプルがあり 迷うほどでしたよね~

現在はグループ数も増えたので V6のグループとしてしかないかもですね!
(個人のがなかったりして・・・)
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top