日記

初めての!

今日 大阪生まれの私が 初めて行ったところ↓
2010.05.09 018


このあたりはここ2~3年で全国的に有名になった大阪名物串カツやさんがたくさんある。
そこでも 特に有名なのがココ↓
2010.05.09 017
通天閣下のお店で午後5時過ぎには すでに行列ができていた。

私たちはこの近くの本店の「だるま」へ
2010.05.09 019
ここは12席しかないが ここにも行列ができる。
で、2度付け禁止のソースに付けて 串カツを食べてきた。
写真でも撮りたかったけど そんな雰囲気でもなく
ただただ食べるのみ!

しかし、この界隈は今でこそ観光客などでにぎわっているけど
数年前は フツーに女性が行ける所ではなかった。
串カツやビリケンさんのおかげで 観光地となった新世界。

でもだるまやさんで待つ間にも
モンモン入りの目つきの悪いステキなお兄さんやら
昼間っから 目がイッテルおじさんやらがそこかしこにいて
やはり 刺激的なところではある。 

夜はにぎやか!
2010.05.09 020
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top