マニアック

宴のあと

今朝の「あさイチ」では Vコン代々木に参戦されたNHKのアナウンサーさんやらキャスターの方々が

「Vコン 面白かった~!」と全国放送でイノッチのうちわを出して 興奮気味にお話されていた!

ありがとう~~~~
そうよ! 実際に参加して 見てみないとこういうコンサート(ジャニコン)の良さは伝わらないもんだと思った!

昨日の名古屋コンでも V6のメンバーがみんな楽しそうだったし
なにより グッズ売場に行列ができていたことに ビックリ!!!
今までなら2日目には スムースにグッズを買えるものだと信じていたけど
今回は代々木でも 終演後にも行列ができていたこともあって
本当に わがことのように ウレシイ!

これでしばらく次の福岡コンまで時間が空くけど
メンバーもファンも 少しお休みして 疲れを取ってから
また 新たな気持ちでコンサートに臨んでほしい!!!
何より 大したことはなくても 落っこちた剛ちゃん!
これからも怪我なく 頑張ってほしいよ~~~~


それから 今日のお昼の 関西ローカルの番組で
またまた 熱愛スキャンダルが流れていた。
言わずと知れた 剛ちゃんとオカダクンのことね!

まあ、散々聞いたし プライベートなネタなので
あまりほじくり返してほしくない!!!

それより 芸能レポーターとやらが
「大晦日に 何かがあるかもしれない!」
なんてん意味深な、いあや意味不明なことを言っていた。
個人的なことより グループ云々・・・のこととか!

でもね、昨日のメンバーの様子や ファンが一体になって楽しんでいるコンサートをみたら
あのようないい加減な(しかも確定的なネタでもなないくせに)ことを言えないと思う。
あたかも本当のように、 出どころも分からない噂を 平気で流すようなことを言われると
NHKのキャスターさんのように 一度コンサートをみてから言ってほしいとさえ思う。

しかし 思わずVコンの様子が いつもより長く流れ、バク宙を決めた映像をみて
出演者の人たちから
「お~~~~~! スゴイ~~~!」と言われると
やっぱ ウレシイわ!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top